一眼レフ初心者の方にオススメなレンタルフォトスタジオ♪

先日レンタルフォトスタジオもスタートさせたとご報告させて頂きましたが、とあるお声を頂きましてもう一つのご提案をしたいと思います。

それは「初心者・素人の方にも使って頂けるレンタルフォトスタジオ」です。

最近は一眼レフを持つ素人方も増えてきました。レンタルフォトスタジオというとプロのカメラマンが使用するイメージになってしまいますが、初心者や素人の方もレンタルフォトスタジオを使ってじっくり撮影会など開いてみてはいかがでしょうか?

ご希望であればウェディングなどで撮影の仕事に携わるスタッフを講師として招くことも可能です♪一眼レフ初心者のかたもお気軽にレンタルフォトスタジオをご利用下さいね♪

ご連絡はこちら

■電話 050-7108-6772
■メール nonroof@gmail.com
■LINE 下記のQRコードをLINEアプリのQRコードリーダーで読み取るかクリックするとオーナー松井に繋がります。
at_line
http://line.me/ti/p/TtNR3Sij0V