ベトナム語レッスンスタートしております♪企業様向けもOK

四日市でベトナム語のレッスンが受けられますよ!ということでアタアタハウスでは随時、英語、韓国語、ベトナム語の語学レッスンを開講しております。当初ベトナム語はなかなか普段から馴染みがない方がほとんどですから、勉強したい方がいらっしゃるかな?とも思っていたのですが、ベトナム語も週一ペースで行っております♪

ちなみに最近では企業様からのお問合わせもございまして、経済発展著しいベトナムへ進出する企業様が、ベトナム語での最低限のコミュニケーションを社員に勉強させたい、というご依頼もいただきました。

個人レッスンから、企業様向けの英語、韓国語、ベトナム語のレッスンも対応可能です。ちなみに英語は新たに現役客室乗務員(CA)の方も加わりパワーアップしております。四日市富田地区の語学レッスンはぜひアタアタハウスにお越しくださいませ。

http://yokkaichi.ataata.link/eikaiwa