お客様をお迎えするエントランス、以前ガーデニングを始めたと書きましたが、今度は外のコンクリート壁のリフォームを始めました。
以前まではこのようにコンクリートブロックむき出しで暗い雰囲気でした。
この外壁を白とレンガで洋風にしようと思います。
ということでモルタル少しづつ塗ってみました。
適当にやってみましたが結構いい感じじゃないですか?
モルタル4kg使って、左側の壁一面と右側ここまでしか塗れませんでした。あと二袋くらい必要そうです… 少しづつですが頑張ります♪
ENTRANCEお客様をお迎えするエントランス、以前ガーデニングを始めたと書きましたが、今度は外のコンクリート壁のリフォームを始めました。
以前まではこのようにコンクリートブロックむき出しで暗い雰囲気でした。
この外壁を白とレンガで洋風にしようと思います。
ということでモルタル少しづつ塗ってみました。
適当にやってみましたが結構いい感じじゃないですか?
モルタル4kg使って、左側の壁一面と右側ここまでしか塗れませんでした。あと二袋くらい必要そうです… 少しづつですが頑張ります♪