英会話教室に加え、韓国語、ベトナム語講座も開講しました!

先日よりATAATA HOUSEのレンタルスペースを利用しましてスタートいたしました英会話教室ですが、英語に加え、韓国語、そしてベトナム語も開講することになりました。

韓国語、ベトナム語、両方共先生は現地の先生で日本語がとてもお上手な女性の先生です。安心してご参加下さい。

特にベトナム語教室は四日市ではとても貴重な語学教室です♪今経済発展著しいベトナムとのビジネスをされている方、今後ベトナムへの展開をお考えの方はぜひベトナム語を習得してみてくださいね!とても有効なコミュニケーションにンなるはずです♪

http://yokkaichi.ataata.link/eikaiwa