エンゲージメントフォトとしてペイント撮影させて頂きました♪

先日来年春に結婚をされるカップルさんが、エンゲージメントフォトとしてペイントウェディング撮影をされました。「ペイントウェディング」を知らなかったのですが、百聞は一見にしかずということで、こんな写真です。

以下、お客様のインスタグラムのお写真です↓まずはペイント前のお写真。

#セルフ前撮り レポ① ✱ データを頂きましたので、とりあえず汚れる前(笑)の写真を何枚か載せてみます~❤️ ✱ 海で撮るの夢だったから本当に嬉しい ✱ どーせ汚れると思ってスカートはイオンでセール500円、トップスはhoneysで980円のものを購入✨ちなみに旦那はしまむらで上下合わせて2000円くらいかな~(笑) ✱ ✱ 日差しが強くて全然目が開けれないんだけど(笑)シャボン玉は「ふ~」って吹くと顔がブサイクになったので、シャボン玉を撒き散らして笑って撮りましたそれでも目が開いてない(笑) ✱ ✱ #セルフ前撮り #ペイント前撮り #ペイントウェディング #marry花嫁 #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #七夕婚 #七夕入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #ちーむ0325

roko✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝さん(@rokowd)がシェアした投稿 –

続いて絵の具でペーンとスタート!

#セルフ前撮り レポ② 少しずつUpしていきますね~✨ ✱ 場所は地元の #吉崎海岸 ✨元々あまり綺麗な砂浜ではなかったみたいだけど、市民活動のおかげで今は綺麗になったみたい✨初夏にはハマヒルガオが咲くんだって~.* ✱ 100均で買った #水彩絵の具 でとにかく自由に塗りまくりました☺️12色入りを3つ買ったんだけど、これでもギリギリで結構ケチって使ったから、もう2つくらいあればもっと自由に出来たかなぁ~ ✱ もうひたすら絵の具で遊んでるところを撮ってもらってたって感じ ✱ やっぱり目があいてませんが、まだまだ続きますので、お付き合い下さい(笑) ✱ #セルフ前撮り #ペイント前撮り #ペイントウェディング #結婚式前撮り #前撮り #ウェディング #marry花嫁 #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #七夕婚 #七夕入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #ちーむ0325

roko✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝さん(@rokowd)がシェアした投稿 –

#セルフ前撮り レポ③ たぶんシリーズ5くらいまで続きます~ また眩しがってますがお許しを目が細い(笑) ✱ @wd_ayuuu0806 様の写真を見てやりたいと思った #ペイントウェディング (タグ付けさせていただきます‍♀️)旦那さんもノリノリで、「このポーズやらん?」「あのポーズしよ!」って提案してくれました✨ ✱ ハートにしたつもりが、最初上手くいかなくて「日の丸みたい!」ってなって白い服に赤い丸って完全に日本国民アピールかい✋って(笑) カメラマンさんの腕が良くてちゃんとハートに見えるように撮ってくださいました~ ✱ ✱ 綺麗な色を出すためには、ちゃんといちいち綺麗に筆を洗った方が良いです✨私達は面倒くさがりなので色が混じりまくりました(笑) ✱ まだまだ続きますので、お付き合い下さいませ ✱ #セルフ前撮り #ペイント前撮り #ペイントウェディング #ウェディング #前撮り #結婚式前撮り #marry花嫁 #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #七夕婚 #七夕入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #ちーむ0325

roko✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝さん(@rokowd)がシェアした投稿 –

いかがですか?ムチャクチャ楽しい撮影でした。2時間撮影したのですが、撮影という撮影はあまりせずに、お二人が絵の具を塗り合っているのをやや遠目で望遠レンズで隠し撮り的に撮影したりもしていました。

今は多種多様なウェディングイベントが増えていますね。こんな新しい撮影も大歓迎です。お二人の結婚式が素敵な結婚式になることを願っております!