「じじフォト」撮影レポート。レタッチでより印象的な写真に!

先日はセレクトショップthing stingさんとの共同企画「じじフォト」の撮影に行ってきました。もう少し早く撮影させて頂く予定でしたが、最雨続きで二度ほど延期してのじじフォトでした。

この日は秋晴れ、快晴です。待っていましたという感じですね。良いお写真がたくさん撮れました。まずは撮影前のお客様のお写真です。

どうも普段からオシャレがお好きな方で、thing sting小柴さんのコーディネートがなくてもすごくオシャレでした。でも小柴さんはさすがプロです。ご希望を伺いながら、またいつもとは違った魅力を引き出すコーディネートにして頂きました。

それでは撮影したお写真ご紹介致します。

じじフォトはたったの¥2000ですが、写真のレタッチ(写真調整)付きです。少々専門的な作業ですが、撮影時には細かくセッティングできない部分を後から調整する作業です。フォトショップなどの画像加工とはまた違う「現像前の調整」という感じです。

レタッチを行うと、こんな風に印象深い写真ができあがります。

四日市のおじいちゃんを世界一格好良くしませんか?

http://yokkaichi.ataata.link/photo-studio/granpa